願い事・縁結び・恋愛成就・合格祈願・金運上昇・子宝・商売繁盛

FrontPage

願い事、好きな言葉、仕事上の目標、叶えたい夢、合格祈願!

願い事には、それぞれいろいろな思いが託されています。恋愛や結婚、仕事の成功や受験に合格すること、はたまた人間関係の悩みからダイエットのことなど…。どんな願いでも、あなたの一生懸命な気持ちは必ず通じるはずですよ。

[check]招き猫の名言・格言(猫のつぶやき)【招き猫と梟の壁紙屋さん】で配布中です。梟(ふくろう)&お気楽おっさんのつぶやきもお楽しみください。

招き猫と梟の壁紙屋さん!開運壁紙

☆開運壁紙コーナーは下記の【開運壁紙】をクリックしてください。

宝の山はどこにある和がいっぱい
開運壁紙01開運壁紙02


願い事配達中!

☆ニャンクルリン(猫くるりん)をクリックすると・・各願い事コーナーへ☆

願来る縁来る愛来る
福来る金来る宝来る

願い事は自分の強い思い

本当に願い事をしてそれがかなうのなら・・その思いを自分で一生懸命叶えようとする心をもつということは、凄く!とても!自分の気持ちを強くするものです。

高校生の時、絶対にこの人の側にいたいって思って、一緒に合宿にいきたい気持ちを強く持って、レギュラーになれたとか、絶対に同じ大学にいくんだって思って、一生懸命頑張って、同じところに進学できたとか。

人の思いというのは強くて、真っ直ぐであればあるほど、伝わるものなのです。恋愛に限って言えば、最初から成就しない恋愛もあります。でも、その人を本気で強く思う気持ちをもてた、ということがあなたの強い気持ちを作る事になりませんか?

相手を思うことができるというのは、本当に人間にとって幸せなことなのです。その思いを、その人を知ることで、その人に近づくことで、知ることが出来るのなら、それは自分にとって絶対にプラスになることなのです。

好きという気持ち、絶対に合格したいという気持ち、この仕事に成功したいという気持ちで物事に向かったとき、その願いは本物に近づいていくのです。その思いをより強くしてくれるのが、願い事祈願おまじないだと、私は強く信じています。


powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional